パーティー報告

【横浜・みなとみらい】6/3(土)日本唯一のAudi Delight Cafeで自衛隊パーティー開催♡

こんにちは♡スタッフのamiです♫
今回は6月3日(土)に横浜のみなとみらいで行われた男性自衛隊着席パーティーへ行ってきました★

日本唯一のAudi Cafe での開催

子供の頃より大人になった方が憧れる人が多い『 車 』。その中でも『 Audi 』は特別憧れも強いブランド。今回はNEW会場★日本で唯一のAudi Delight Cafeでの開催しました♡

Audiの車を見ながら婚活を♪を今回のテーマに♡

外に出るとみなとみらいの景色が広がってとても素敵な会場での開催となりました。

今回は男性16名、女性18名の合計34名様のご参加をいただきました。

さすが自衛隊の方達ですね、スタートの挨拶がとても元気で、女性の方も負けないくらい元気で自衛隊の婚活は普段とは少し違う雰囲気の会で皆さんとても楽しんでおられました。

横浜ならでは

横浜での開催ということもあり横須賀基地の海上自衛隊員が多くご参加されていました。

都内で行われるイベントにもご参加いただくことも多いですが、開催場所によってご参加いただく方が変わっていくので女性の方も毎回違うお話で楽しそうですね♫

横須賀基地とは

海上自衛隊「横須賀基地(横須賀地方隊)」は、神奈川県 横須賀市にある、横須賀地方総監部が所在している基地です。

基地には、機雷を除去する第41掃海隊、多用途支援艦や特務艇「はしだて」を運用する横須賀警備隊、横須賀教育隊などの部隊があります。

海上自衛隊の魅力とは

海洋国家である日本の国土防衛の最前線で活躍し、平素から我が国安全保障に影響を及ぼす事態に適切に対処したり、生命線である海上交通の安全確保に努めています♡

また海外に行く機会も多く、1〜3ヶ月家に帰らない隊員もいます★
潜水艦で勤務する自衛隊員は航海中は外部との連絡を取る事も難しいそうで、大変なお仕事ですね。

横須賀では軍港めぐりツアーも開催されていて、海上自衛隊員のお仕事を間近で感じられるもしれません。
7/8(土)に開催される、軍港めぐり付きの海上自衛隊ミニトーキングは大人気企画で、既に女性キャンセル待ちとなっております。

他にも様々な自衛隊パーティーを開催しておりますので、ご興味ある方はぜひご参加してみて下さいね♪
今後の自衛隊パーティーはこちら

YouTube動画はこちら

ページ上部へ