自衛隊サポーターズ

サポーターズvol.29 恵里奈さん(医療事務)

自衛隊サポーターズ第29弾は、『恵里奈さん(医療事務)』です!

DSC04932

恵里奈さんプロフィール♡
お仕事:小児科クリニック・医療事務
よく遊ぶエリア:六本木、新宿、渋谷
趣味:スノボ、カラオケ、ドライブ、ボウリング
最近よく聴く音楽:アリアナ・グランデ
カラオケで歌う曲:浜崎あゆみ、大黒摩季、globe、モーニング娘。など
男性に歌って欲しい曲:KinKi Kids『愛のかたまり』
好きな食べ物:お肉!(焼肉、しゃぶしゃぶ、焼き鳥なんでもすきです)
好きな男性芸能人:岡田准一
学生の頃の部活動:中学はバレー部、高校は帰宅部で、そば屋さんでバイトしていました。
休日の過ごし方:ジム、ショッピング、カラオケ
この夏挑戦したい事:ウェイクボード

19388_original

(※Q=質問・E=恵里奈さん)
Q:自衛隊プレミアムクラブを知ったきっかけは? E:友達が自衛隊の飲み会に参加してて、どうゆう風にしたらそうゆうのに参加できるのかな?って聞いたら友達の友達が自衛隊プレミアムクラブに登録してて、それで誘ってもらって。登録してないとイベントって参加できないんですかね?

Q:会員限定の企画以外は、非会員でも参加できますよ。
E:そうなんですね!パーティーには行きたいとは思うんですけど、なかなか予定が合わなかったり、一人だと行けないな、とか思って。

Q:お一人参加の女性も多いですよ?
E:ん〜..最初はちょっと怖いので、友達と行きたくて。

Q:今日のインタビュー日程を調整するまで、休日の予定が埋まっているようでしたが、忙しくされているんですか?
E:先週は久しぶりの海外旅行で、4泊6日で友達とハワイに行ってて。その分出勤していたので休みがなかったんです。

image1

Q:ハワイはどうでしたか?あまり焼けてないですね。
E:そうですね。海は1回しか入ってないので(笑)ほとんどショッピングしてました。あとは観光ですね。

Q:ハワイでお買い物した中でお気に入りのものは?
E:Bath&Body Worksのボディクリーム♡ ハワイにしか店舗がなくて、パッケージも色んなのがあって可愛いんです♪

bathandbody2

topimg_original

Q:これから旅行で行ってみたい場所は?
E:今年中に香港台湾に行きたいです!夜景と料理を楽しむ旅にしたいです♪

DSC04876

Q:職場での出会いはないですか?
E:以前、宮古島で友達とリゾートバイトをしていた頃は出会いはあったんですが、今の職場は小さなクリニックなのでないですね。

Q:クラブや合コンのお誘いは?
E:クラブは男性との距離が近すぎて苦手です。笑
お酒があまり強くないので、飲むとしたら甘いカクテル系です。ビールは小さいグラス1杯程度なら。

DSC04866

Q:自衛隊員のイメージは?
E:とても過酷なトレーニングをしているという印象が強く、それをこなしてきた自衛隊の方はすごいなと思いました。相当意志が強く、心が強い人にしか出来ないことだと思うので尊敬します!

Q:陸上、海上、航空で好みはありますか?
E:特にこだわりはないですが、航空自衛隊が未知なので興味があります。海上自衛隊は『海猿』のイメージです。

Q:海猿は、海上自衛隊ではなく、海上保安庁です。
E:そうなんですね!笑

海上保安庁海上自衛隊の違い・・・
海上保安庁は、国土交通省に属し、海の警察(犯罪の捜査及び逮捕等)、消防(火災船の消火などの海難救助)に関する仕事から、水路の測量、海図の作成、灯台などの航路標識の建設、運用など海に関するいろいろなことを行っています。

海上自衛隊は、防衛省の実施部隊で、主として海上からの外国の侵略に対し、我が国を防衛することを目的としています。 また、必要に応じて災害が発生した場合の支援活動、海上保安庁からの要請を受けて、遭難船舶等の捜索救助、急患輸送や油流出事故の際の油の回収作業なども実施します。

sch 2016-05-25 12.55.20

Q:自衛隊の基地・駐屯地イベントに行った事はありますか? E:ないです。友達が習志野の方に住んでいて、遊びに行った時に街中を戦車が走っているのを見た事があって、夏祭りが面白いよ、と聞いたので今年は行ってみたいなと思っています。

8.1

習志野駐屯地 夏まつり
時期:平成28年8月6日(土)・7日(日)
13:00(開門)~21:00(完全閉門)
場所:習志野駐屯地
内容:花火(6日(土) 予備7日(日))
空挺館(資料館)一般開放、盆踊り、模擬売店、お化け屋敷、体験試乗、子供広場、パラシュート装着体験、アスレチック、部隊対抗フェスティバル、隊員相撲、太鼓演奏、各種昼間ステージイベント

DSC04830

Q:好きな男性のタイプは?
E:スポーツしてる人、アウトドアな人、笑顔が素敵な人。
筋肉ある人がよくて、自衛隊の方ってそうなのかなって。

Q:自衛隊ベストボディ部に興味はありますか?
E:なんですか、それ(笑)
ベストボディ・ジャパンは知っています。
ミス・ベストボディ(女子)のインスタをフォローしてて。筋肉が程よくついていて、綺麗な体だなって憧れるし、どんな食生活しているんだろ、って気になりますね。

27693030_0

Q:男性の身体で見てしまうパーツ(好きな筋肉部位)は?
E:背中!洋服の上からでも分かるガッチリとした背中は見とれてしまいます。笑

Q:自衛隊以外で興味がある男性の職業は?
E:スポーツインストラクター、消防士
土日休みで安定している職業がいいので、自衛隊が1番です。

Q:理想のデートプランは?
E:海か、鎌倉・横浜にドライブに行きたいです♪

DSC04934

恵里奈さん、ありがとうございました。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜
ページ上部へ