パーティー報告

静岡県で毎回大人気の『静浜基地自衛隊婚活パーティー』開催!!

2016年12月23日(金・祝)

航空自衛隊・静浜基地Party

♂35歳以下静浜基地航空自衛隊員vs♀32歳以下~18vs18~X'mas☆Party

司会進行は、元航空自衛官・板津プロデューサーが行いました。
そして、当記事も私(板津)が書いております。
今回は、じっくり落ち着いてお話しできる着席でのクリスマスパーティーです。

最初はカチカチな自衛官。精一杯『鼓舞』させて頂きました。(笑)

自衛隊基地側の主催担当者である静浜基地准曹士先任から開会ご挨拶をいただきました。
「異性との出会いを求めているのに出会いの場がない隊員のため」との思いが強く感じられる内容のご挨拶でした。

自衛官もスイッチが入ったみたいです。
『守っているだけでは駄目だ。』
『自分からいかなければ!!』

1テーブル3対3の構成です。
女性はお一人参加がほとんどでしたが、問題ございませんでした。
最初から同盟を組んだかのように、凄まじい団結力で各テーブル盛り上がっておりました。

自己紹介を兼ねてフリートークです。
自衛官に対する熱い思いを一生懸命『傾聴』している女性達。
「自衛官との真面目な出会い」
を掲げる自衛隊プレミアムクラブに相応しい会ですね。

終盤になるにつれ、更にどのテーブルも会話が弾んできました。
珍しく、ピースをしてくれる女性も沢山いらっしゃいました。
自衛隊婚活パーティーに来ていることは、恥ずかしいことではございません。
むしろ、国を支える自衛官を支えようという意志のある女性である。
そうです。大変「名誉」なことなのです。

こちらのグループも良い感じですね。

今回は、その場で連絡先交換OKなやり方で実施。
自衛隊OBとしては「隊員には、女性のハートを射止めるためには、ここから(連絡先交換してから)が勝負だといつも言っています。」

本日の静浜で開催した自衛隊婚活パーティーですが、
男性18名・女性19名
合計37名のお客様にご参加頂きました。

ご参加ありがとうございました。

私、板津は以下、自衛隊プレミアムブライダルを担当しております。
自衛隊に関してのご質問はもちろん、
恋愛相談・結婚後の夫婦円満のコツもお話します。お気軽にどうぞ。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

☆2つの出会いの場をご提供☆

自衛隊プレミアムクラブでは、2つの出会いの場をご提供しております。

①マッチングサービスでの出会い
・パーティーになかなか参加できない方
・マイペースでお相手探しをしたい方

②イベント・パーティーでの出会い
・実際に会ってフィーリングでお相手選びをしたい方
・パーティーのにぎやかな場が好きな方

パーティーにも色んなパターン(企画)がありますよ♪

フリータイム中心の大人数パーティー♂♀募集中!
1/28(土)♂35歳以下自衛隊員vs♀20代中心~先着100名限定~新年☆肉コン@肉横丁

男性は全員、座間駐屯地の陸上自衛官!♀募集中!
2/4(土)♂20代30代座間駐屯地自衛隊員中心vs♀35歳以下~25vs25~Valentine's★Party

男性は全員、防衛大学生!♀募集中!
2/12(日)防衛大生(陸・海・空 幹部候補)vs♀24歳以下~8vs8~カフェ交流会

男性自衛官vs女性看護師!♂♀募集中!
2/18(土)♂35歳以下自衛隊員vs♀32歳以下看護師(看護学生)Special☆ランチ合コン

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

ページ上部へ