パーティー報告

56名の男性自衛隊員集結!計122名の恋するマジックパーティー☆

2016年5月28日(土)
♂20代~35歳《陸・海・空》自衛隊員vs♀32歳以下〜恋するマジックParty〜

DSC04983

こんにちは、新入社員の古川です。
入社して早2ヶ月、自衛隊員の方をはじめ様々な方との出会いがあり、日々充実しております。

DSC_3026-100

それでは、早速ですが、月末恒例の自衛隊100名パーティーのご報告です《毎月最終土曜に開催、次回は6/25(土)新宿》。 会場は、六本木ロアビルの地下1FにリニューアルOPENした、世界的なセレブも多く集まるダイニングラウンジ。
男性56名、女性66名、総勢 122名 のご参加でした。
新宿、渋谷、原宿、銀座、池袋、横浜等、エリアを変えて毎月開催していますが、それぞれのエリアで参加者の雰囲気も変わってきますね。《ちなみに、次回は6/25(土)新宿ラウンジで開催※司会・綾瀬はるか芸人♪》

DSC04965

今回の自衛隊パーティーには、初めてパーティーへご参加の方や、お一人でご参加の方が多くいらっしゃいました。
お友達となかなか予定が合わない...という方もいらっしゃるかと思いますが、お一人参加の方同士であっという間に仲良くなれますのでご心配なく!

DSC04988

また、不思議と今回の自衛隊パーティーにはマッチョな自衛官が多い印象でした。
やはり日頃から鍛えている自衛官の肉体は圧巻です。
特にマッチョな肉体が目立っていた自衛官に、筋トレ方法などインタビューさせて頂きました!

スタッフ古川:ベンチプレスはどれくらいの重量が挙がるんですか?
自衛官:普段は軽い重量でゆっくり上げ下げしてますよ!それが筋肉に効くんです。

スタッフ古川:そうなんですね!どれくらいの重量ですか?
自衛官:軽いですよ。80キロくらいですかね。

スタッフ古川:十分重いです。。。!!

参考までに。
私が35.5kgを挙げている時の絵です。

DSC_3159-155

結構限界な表情ですが、

DSC_3161-156

今回の自衛官はこの約3倍(80kg)を軽々と挙げているそうです。重量感伝わりますでしょうか?
私も追いつけるように自衛隊ベストボディ部でまだまだ頑張ります!

DSC05006

脱線しましたが・・・本自衛隊パーティーは恋するマジックパーティー♪...ということで、もちろんマジックショーも大盛り上がりでした。
初めて顔を合わせた男女でも、マジックで一緒に驚いて、距離も一段と近くなりますね♪

DSC05003

普段はどんなことでも動じないイメージの自衛隊員(自衛官)ですが、凄腕マジシャンにかかれば驚かせることなんて簡単だったようです。「おぉお〜!」という歓声が会場内で聞こえてきました。

DSC04995

トランプを使用した交流ゲームも途中で実施。色々な男女のペアが出来上がっていました。

DSC04990

男性の方はもちろん参加者全員が自衛隊員(※パーティー受付時に身分証提示必須)ですが、自衛隊とひとくくりに言っても陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊とあり、その中でもさらに職種が分かれています。
本日お越しいただいた自衛官には、レアな職種『潜水艦乗組員』の方がいらっしゃいました。
長期間の潜航が多い潜水艦勤務の方と出会えるのは、すごく貴重な機会ですよね。

506_01l

潜水艦の任務は、自衛隊の中でも特に隠密性が重要視されるため、家族にもその行動を伝えられないそうです。
潜水艦勤務の恋愛について書かれている小説もありますよね。
気になる方には、有川浩 作『クジラの彼』おすすめです!

DSC04968

本日も自衛隊員限定 交流パーティーにお越し下さり、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

次回の開催は、

6/25(土)♂20代~35歳自衛隊員vs♀32歳以下~100名☆Party@新宿<※恋愛タロット占いあり>

74eb33154695

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ