パーティー報告

アニマルが見守り、カップル率の高い、猛暑を吹き飛ばす自衛隊Party@渋谷

2016年6月11日(土)
♂20代〜35歳<陸・海・空>自衛隊員vs♀20代〜60名Party☆を開催致しました。

DSC05308

みなさんこんにちは!ご無沙汰しております、アルバイトスタッフのカナです。
最近、全国的に梅雨入りし、ジメジメした日々が続いていますね。
そんな中、パーティー開催の本日は、なんと!晴れでした!
これも皆さんの良い出会いを後押ししている証拠ですね!

DSC05326

さて、今回の会場は渋谷から歩いて徒歩5分のところにある『THE GUINGUETTE By MOJA』というお洒落なフレンチビアホールでの開催でした。
店内には可愛いインテリアやアニマルたち、絵画、写真がたくさん!サーカスのようなにぎやかな雰囲気で、会話も弾みますね。

DSC05334

パーティー開始15分前からお客様が会場に入り始め、会場外は30度近い猛暑だったため、女性はノースリーブの方が多いように感じました。

DSC05327

さりげなく女性らしさが映えるノースリーブはこういったパーティーにはもってこいかもしれません。
ヒラヒラ、ふわふわなスカートスタイルはモテ必須です!

DSC05312

また、暑い日には冷たい飲み物!そんなドリンクがほしくなった方はコチラ!
よっしー&りょうがの最強タッグのスタッフが丹誠込めてドリンクコーナーでお待ちしております。お気軽にお声掛け下さい。

DSC05339

ちなみに、今回のパーティーはカップル率を上げるため、
テーブルごとにグループで自己紹介(全員と顔合わせ)するスタイルでした。(他の形式のパーティーの様子はこちら

DSC05311

ですので、最初から男女関係なく、会話を楽しまれていたように思います。
話す事から相手を知ることが始まりますので、そのように楽しまれていたことはスタッフとしても嬉しい限りです。

DSC05345

ちなみに!お話が苦手...という人にこそ、
今回のような60名〜80名程度のグループ分け自己紹介スタイルでのパーティーがカナのおススメです。
グループの人たち皆を巻き込んでのお話がしやすいので、無理なく自分の事を話せるかも!?
(次回のパーティー・7/30(土)♂20代~35歳《陸・海・空》自衛隊員vs♀20代中心~80名限定☆Party※ピザ数種類食べ放題!詳細はこちら!)

DSC05352

本パーティーのお待ちかね、交流ゲームは、可愛い白クマちゃんを探せゲームです。
私、カナが白クマの帽子をかぶりかくれんぼしちゃいました。なかなか見つけてくれず、寂しかったです。。。

DSC05363

とはいえ、ご当選された皆様!おめでとうございました!なかなか個性的なチーム名を考えられて、思わずどんな由来があるのか気になる名前ばかりでしたね(ゲームの詳細は参加してみてのお楽しみ..)♪

DSC05364

私たちが主催する自衛隊員限定パーティーでは、皆様により楽しく、交流を深めていただきたく、ゲームを行います。
このゲームがきっかけに距離がぐっと縮まるカップルもたくさんいらっしゃるとか、、、!
参加される際にはぜひ気になる異性を誘ってみて下さいね☆

DSC05372

初めて参加される方やお1人参加の方も、本パーティーで出会った男女で2次会に行かれるほど仲良くなっておりました♪
まだ参加された事もない方もぜひお気軽にご参加ください♪
それでは、また☆

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ