パーティー報告

月に一度のSpecial企画!総勢144名の豪華自衛隊パーティー!

2016年9月24日(土)、新宿バリラックスにて、自衛隊婚活パーティーを開催いたしました。

都会のど真ん中で、バリの雰囲気を味わえるリゾートレストランでの開催です♪

雨がちらつく天候でしたが、男性72名、女性72名の総勢144名のお客様にご来場いただきました!!

DSC07351

奇跡的にも男女のお客様数がぴったり揃い、人数バランスの良いパーティーでした。
「多くの方と一度に出会いたい!」という方には、本パーティーはぴったりだと思います!

「いきなり知らない方と対面して話すのは苦手かも・・・」という方には、自衛隊プレミアムクラブのマッチングサービスがおすすめですよ♪
スマホさえあれば、どこでも誰にも知られずご自身のペースで始められますので、気軽にご利用くださいね。
★女性の方はこちらから★
★男性自衛隊員の方はこちらから★

koikatu_top

せっかく多くの方が集まる自衛隊パーティーですので、多くの異性とお話してみましょう!
パーティーの最初には、そのような趣旨で「自己紹介タイム」を設けさせていただきました。

DSC07372

でも、なかなか自分から異性に話しかけるのって勇気が要りますよね。そんな時は、パーティー中のゲームを有効活用しましょう!本パーティーでは、トランプを使った「数字合わせゲーム」を実施しました。
トランプの同じ数字の方とペアを作って、抽選会にエントリーできます(*^^*)

これで、「あなたは、何番のカードをお持ちですか?」というふうに気軽に話しかけられますね!

DSC07395

ペアでエントリーした抽選会で、アタリを引かれた方には豪華(?)賞品が贈られます!初対面のお二人でも共に勝ち取った賞品は嬉しいことと思います。

「自己紹介タイム」と「数字合わせゲーム」を経て、お酒も入ってきたためか、パーティーの雰囲気はとても和やかになってまいりました。

DSC07376 (1)

大人数のパーティーでも、気になる方とじっくり二人で会話することもできます。こういった婚活パーティーで印象の鍵を握るのが、「会話」です。
でも、初対面の異性とコミュニケーションをとるのって結構難しいですよね。話題が見つからず会話が途切れてしまったり、自分ばかり話してしまったり・・・そんな悩みを持たれた方に、ぴったりの指南記事がありましたので、ぜひ参考までに読んでみてくださいね!

→→→【婚活パーティーで話しを盛り上げる会話術】

DSC07418

2階の隠れ家的スペースでまったりと交流するグループもいらっしゃいました。落ち着いた雰囲気の会場ですので、リラックスして交流されていました。

DSC07348

次回の大人数自衛隊パーティーは、10月29日(土)に渋谷のフレンチビアホールで開催!
【自衛隊ハロウィン・パーティー】です♪

7b3e928b8fa7

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ