パーティー報告

【13組のカップル成立】航空自衛隊・入間基地内で開催の年代別パーティー♪

2017年11月26日(日)
航空自衛隊・入間基地内でのパーティーを開催致しました。
年代別での開催で、1部は男女20代中心編、2部は男性30代40代編です。

【◇第1部】♂20代中心入間航空自衛隊員vs♀20代中心~80名Party

女性参加者の拍手とともに、男性自衛官のご入場です!

1部は、男性51名、女性49名の方にご参加頂きました。

まずは、グループに分かれての自己紹介タイムです。

普段なかなか入る事の出来ない、入間基地内での開催という事もあり、
愛知県や三重県、福岡県、青森県など、遠方からお越しの女性の方もいらっしゃいました。

自己紹介後はお待ちかねのお食事スタートです!

クリスマスまであと1ヶ月!ということで、自衛隊スタッフの方にお手伝い頂き、会場内は可愛らしいクリスマスの装飾で彩られ、アットホームな雰囲気の中、交流頂きました。

途中、パーティーをさらに盛り上げるゲーム大会を実施!

ゲームでペアになった2人がそのままカップル成立に至る確率はかなり高いです!

ゲーム中に、より皆様の仲が深まったようでした。

ゲーム後のラストフリータイムを終えると、気になる異性を2名までカードにご記入頂けます。

男女それぞれ、パーティーを振り返りながら、カードを真剣な表情でご記入頂いていました。

制服姿の自衛官も真剣にご記入頂いています。

ご記入頂いたカードをもとに、カップルの集計を行います。
今回は、13組のカップルが誕生致しました!

おめでとうございます!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
【◇第2部】♂30代40代入間航空自衛隊員vs♀20代30代~20vs20~着席Partyの様子はこちら

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ