パーティー報告

クリスマス目前♡新宿自衛隊婚活パーティー!人恋しい季節、筋肉に酔いしれる?!

2017年11月25日(土)@新宿【自衛隊企画】♂35歳以下自衛隊員(陸・海・空) vs ♀20代中心~160名Pre☆X'mas Party@アクアリウムDining

人肌恋しくなるこの季節・・・クリスマスも迫り「そろそろ恋人が欲しい」なんて考えてる方も多いのでは?

一年の終わりが迫る11月末。冷え込む日が増え、外出が億劫になる方も多いのではないでしょうか。みなさん、外に出てますか?

素敵な店でデート・・・してますか?

幻想的なアクアリウム空間で雰囲気抜群♡次はデートで訪れたい・・・そんな新宿の隠れ家的ダイニングバーで、自衛隊員 vs 女性の交流パーティーが開催されました。

恋人が欲しい人もそうでない人も集合!まずは出会わなければ、何も始まらない♡

この日はちょうどクリスマス一か月前!集まったのは自衛隊男性80名×女性82名。

スタッフ目線:ロケーション良好です!立食パーティーがメインですが、ソファー席も充実・・・男女でのトークを盛り上げたいところですね~♡

実際、盛り上がっているのか?!参加者にリアルな本音を伺ってみました!

【参加女性の声】緊張しながらの参加・・・話しかけてくれたら嬉しいです♡

参加女性A:大人数のパーティーは戸惑いますね。自分から話しかけるのは緊張しちゃう!

参加女性B:年下の男性が多いみたいで・・・私たちでいいのかなって引け目感じちゃいました!

そう話してくれたのは20代半ばの女性たち。

 ♡女性の本音

・やっぱり・・・男性から声をかけてほしい♡

スタッフ:あれっ、30歳前後の男性もチラホラいたぞ?お互い話せていないのかも?!

【参加男性の声】盛り上がってるカップル、グループ席を見ると焦る。弱肉強食!

参加男性A:あっという間にソファー席埋まって・・・マジ焦ります!

参加男性B:他の人たち、LINEゲットしたとか言ってました?

参加男性C:仕事だと女性と話す機会がほとんどないんで、ガンガン話しかけられる人マジ羨ましいっす!!!

そう話してくれてたのは20代後半~30歳前半の自衛隊男性たち。

♡男性の本音

・話しかけたいけど、ハードル高いっす!

うーん、これは男女ともに"コミュ力"で差が出てしまいそうですね。

<p

>お互いに「交流したい!」という気持ちがありつつ話せないのは、とてももったいないです。

話しかけられたい女性 ♡ 話しかけたい男性

ニーズは一致していますよ?!

気になる人がいるけど声をかけられない・・・そんなときはお気軽にスタッフまで!マッチングサポートしています!

ビンゴなど、参加者が交流できるゲームも企画しています♡

【自衛隊員の恋愛・結婚観】家庭的な彼女と出会いたい、結婚したい。そして自衛官男性は実は家庭的?!

参加男性D:仕事でしごかれるんで(笑)、ありきたりかもしれないけど優しくて癒してくれる女性がいいっすね!"疲れて帰ってきたら笑顔で待っててくれる"みたいな!

参加男性E:俺たち家事できるんで(笑)、全部やれ!ってわけじゃないんですけど、やっぱり手料理は嬉しいですよ。一緒に家事ができる女性がいいですね!

自衛官の彼氏が欲しい!そんな女性にお伝えしたい。

肉体的にも精神的にも鍛え抜かれるハードな訓練や職務・・・そんな自衛官の多くが求める恋人像は「家庭的」な女性。

そして、実は自衛官は職務の一環として「整理整頓」「家事炊事」を一通り習得しています。

♡自衛隊の彼氏、ここが魅力!

・公務員である

・訓練で鍛えられた健康な心身の持ち主

・家事スキルが高い

これは・・・ハイスペックですよね?交流パーティーでは一度に多くの自衛官に出会えるので、あとはフィーリングが合う人をみつけるだけ♡

自衛官といえば…鍛えられた肉体♡せっかく自衛隊とのパーティーに来たら、マッスル見たくない?!

見事な筋肉を披露してくれたのは、自衛隊プレミアムクラブの林代表!

イベントを盛り上げるべく、文字通り一肌脱いでくれました!!!

林代表の周りには女性がたくさん・・・!

自衛官といえば筋肉!マッスルボディ!「自衛隊」と聞くと鍛え抜かれた肉体をイメージされる方が多いのではないでしょうか?

実は、今回参加者に話しを聞いた中では「自衛隊の人に出会いたくて来た」という女性はとても少なかったです。

ですが、「ムキムキ、見てみたい!」「マッスル触ってみたい♡」そして「引き締まっているのは魅力的。太ってるよりはしっかり筋肉がついている方がイイ!」という女性の好奇心と本音・・・♡

冬場なのでパーティーにも厚着で参加されてる方が多いですが、参加男性はみんな自衛隊!身も心も頼もしい男性と出会いたい・・・そんな方に自衛隊員の彼氏はオススメ♡一度、自衛隊交流パーティーに参加してみませんか?

【徐々に深まる交流】カップル誕生?!女性に囲まれる羨ましい参加者も♡

ムード満点のソファー席で二人きり・・・♡カップル誕生?!

連絡先交換に・・・

二人の女性から同時?!羨ましい男性の姿も!

スタッフ目線:最初は緊張していた参加者も、ゲームなどを通して徐々に打ち解けてきましたね~

【忙しい現代人の出会いにおすすめ】婚活パーティーはコスパ良好。合コン、街コンより効率的です!

ロケーション良し、食事良し。ココロもお腹も満たしましょう!

婚活パーティーって敷居が高い・・・

誰とも話せなかったらどうしよう・・・

上手に話せるかな・・・

そんなふうに考えて、参加をためらっている方はいらっしゃいませんか?

ですが、合コンだと「今日はないな・・・」と思っても、その場にいなければいけませんよね?

街コンでは色々な仕事の方が参加されるので、「ターゲットを絞れない」「後日会ったらお仕事もしてないような人だった」「実は相手が既婚者だった」なんてこともときにはあります・・・。

その点、婚活パーティーは独身限定。

女性の皆さんは「自衛隊」と職業が決まっているのは安心しませんか?

誰もが結婚する時代ではない現代。

それでも、多くの男性・女性に共通している想いは「いい人がいたら結婚したい」ということ。

そのたった一人の「いい人」に出会うためにも、まずは「出会いの数」を増やすのは大切だと思いませんか?

婚活パーティーのメリット

・同じ人と話し続けなくて良い

・選択肢が多い

・身元のはっきりした独身の人と出会える

・結果、効率が良い

お互いを深く知るのには時間がかかると思いますが、まずは出会わなければ何も始まりません。

婚活パーティーの時間は毎回、2~3時間ほど。パーティーの利点は、合コンや相席店などと違い、合わない人がいてもずっと話し続ける必要がないこと。

一度にたくさんの人と知り合うチャンスのある婚活パーティー、ぜひ有効に活用してみてはいかがでしょうか?

まずは出会うところから。そのためにはまず、出会える場所に足を運ぶことから。

参加をお待ちしています♡

ページ上部へ