パーティー報告

一体感がハンパない!参加者全員25歳以下の防衛大学生限定パーティー♪

2017年12月3日(土)
♂防衛大学生(陸・海・空 幹部候補)vs♀25歳以下~80名☆カフェ交流Party

年に一度、防衛大学校学生限定交流パーティーを開催させて頂いております。
防衛大学校は、将来、陸・海・空 各自衛隊の幹部自衛官となる者を教育訓練する、防衛省の施設等機関です。

今回は、男性39名、女性47名のご参加でした。
クリスマス間近ということもあり、女性のキャンセル率がかなり低い!
貴重な出会いの機会ですので、体調バッチリ整えてパーティー当日を迎えて頂ければと思います♪

前半は「自己紹介タイム」ということで、できるだけ多くの方と交流頂けるようゲーム形式で交流頂きました。

男性は防衛大学4年生の21歳〜24歳、女性は25歳以下ということで、同世代同士、あっという間に大盛り上がりでした。久しぶりに参加者全員25歳以下のパーティーを運営し、こんなに盛り上がるんだ〜と感心しました。

自己紹介をひととおり終えると、ボリューム重視のビュッフュ料理オープンです♪
自衛隊員は体力が勝負!ということで、エネルギーをチャージして頂きます。

仲良く男女で料理コーナーに並ぶ方や、男性がグループを代表して食事を取りに行く方、それぞれキャラが出ていて微笑ましい時間でした。

その後、さらに皆様の仲を深めるジャンケン大会を実施!

勝者には豪華?景品や、おもしろグッズをプレゼント致しました。

今回のパーティーは、男性陣は皆さま同僚という事もあり、団結感がハンパなく、とにかく皆さまワイワイ終始楽しそうでした。
若いっていいなぁ..とほのぼの眺めておりました(←30代スタッフ)
たくさんのカップルが生まれていると信じています☆良いクリスマスを...☆

ご参加頂きましてありがとうございました。

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ