精強男子社員のブログ

都内近郊で筋肉大会を望む。我ら自衛隊ベストボディ部は準備はできているぞ。

こんにちは
精強男子社員の清水です

前回、リーボックさんが主催するフィットネス大会を体感!!

これが本当凄いんです!!!!!

key50

▲△《この感動をもっともっと体感したい!!!》▲△

という、身勝手な思いで今回記事を書いています

探しました。探しました。…探しました。

しかし……………..

日本には筋肉番付のような大会がない!!!!!

もちろん…
4979b45f797c9e4aa6ebf5df76dfc23e-200x300

※写真:自衛隊ベストボディ部監督「林 圭一」

ベストボディ・ジャパンのような筋肉の美を競う大会は存在する

000004

※写真(真ん中):自衛隊ベストボディ部スタッフ「古川 勇気」

いやいや、古川って人、『白!!!』

※ここでは、それに触れないであげてほしい。

このような大会もまた素晴らしい!!!!

 

しかし…

 

今回、探しているのは…

『筋肉』×『筋肉』がぶつかり合う

それも………………………

全身で

c81b08ff764520ce05723255d255e5ea_s
※これは「清水」ではございません

 

そういう筋肉のぶつかり合いが見たいんです!!!!

 

◯通T◯Sへ届け、この思い

そんな熱い 願いを込めて
本当に勝手な、いや身勝手な投稿をさせて頂きます

中締めにもう一度

届いてくれ、この思い

言っておくが、これは『真面目』な記事である

 

▽早速提案▽

場所は屋内競技場でやるべし!!!!

pp_torakkuhashiru_TP_V

《・理由・》

雨天等での欠講悪天候によるパフォーマンスの優位性をなくす

※某サ◯ケというテレビ企画でもこので左右されるんです……

これは見てる方も辛い……..

更に、なんと言っても、これが重要!!!

その全貌を生で俯瞰したいんです!!

これで最後にします。

届いてくれ、この思い

ご清聴有り難うございました

 

競技システム(清水案)

N912_blueinparusut4_TP_V

3人1組<チーム戦>
※男女混合可能

熱い団結力を見たいんです!!!!!

●合計5種目の結果で競う<ポイント制>
※種目毎で表彰有り

それぞれに称号を与えたいんです!!!!!

 

競技内容①マッチョ行進

00006

●チームでトラック一周行進
※アピールは自由に可能

・男性:上半身裸※強制ではない
・女性:水着※強制ではない

《見栄えや振る舞いによってポイント付与》

 

競技内容②重量運搬耐久リレー

サーキット一周3分割に!!

●1走者目●

ツインタイヤ

1fd88b5418cb550d7bed271115d8721b_s

20キロのタイヤを”2つ”持つ※転がしても良い

→2走者目が待機する地点まで向かう

●2走者目●

人間手押し車

8cdf7263ab273f45cf1d84eb0d4239d3_s

1走者目が2走者目のを持つ
※その逆でも可能

●3走者目●

耐久型3人4脚

スクリーンショット 2016-10-14 16.34.15

3走者目が両足に5キロの重りを付けた状態で1走者目2走者と足を繋く

ゴールに向かってひた走れ

《タイムよってポイント付与》

競技内容③綱取り合戦

m
から20m・30m・50mとチームで走者配置する

※スタートの合図で、チームメンバーが同時スタート

自身チームへ引っ張る

20秒後:引いた縄の長さで競う

《長さによってポイント付与》

 

競技内容シャトルラン2nd

smile
▲ニコニコ動画参照

25メートル感覚で一直線にチーム3が並ぶ

※ルールはシャトルランと同様
※シャトルランを3人で協力して乗り越えるイメージ

《=流れ=》

1) ① → → → ② → → → ③

2) ③ ← ← ← ① ← ← ← ②

3) ② → → → ③ → → → ①

4) ① → → → ② → → → ③

 

《=ポイント=》
一番端へ走った選手は次の自分の番までに逆地点(75メートル)まで走らなければならない

《継続出来たタイムによってポイント付与》

 

競技内容⑤大玉相撲ファイト

undokai020

メイン競技:トーナメントで実施

1回勝負:直径5mの大玉自身の陣地まで押し込む

《=ポイント=》
3人がどのような形で攻め・守るのかで勝敗が分かれる

《順位によってポイント付与》

 

結果発表 & 表彰式

5124ca45731c876a3196f1c2c90e5086_s

●総合優勝[20万円]
●準優勝[10万円]
●3位[5万円]
※1~3位まではメダルも付与

10位まで入賞として、プロテイン1キロプレゼント

《その他》
各種目別1位~3位を発表

●ベスト盛り上げ賞etc……..

賞は沢山与えたいんです!!!

 

と、妄想記事に没頭している最中…..

まさに想像していた大会があるという情報が!?

62241f972f946719cb62258722f8ca80_s
※これは「清水」ではございません

 

この記事の意味がなくなる?

いえ、あったのなら良いじゃないですか!!!

f43ea7387a7f6cf86ca6beeea6ee999d_s
※これは「清水」ではございません

 

その大会とは!?!?!?!?

●2015 Reebok CrossFit Invitational●

結論!!!この動画を見てほしい!!!!

2015-CrossFit-Invitational

一旦、古川で中和します。

-0987654

なんか可愛い

 

まとめ

海外ではやはり盛り上がっている!!!

ならば日本でも絶対やるべきじゃないか!!!

93993939

私達、自衛隊ベストボディ部はその日を待ち望んでる。
自衛隊ベストボディ部とは、自衛隊プレミアムクラブが運営する、自衛官同士、楽しく肉体を鍛える団体です。

JBBロゴ原データ

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

 by 精強男子社員 清水
自衛隊Summer☆Specialパーティー:*:・°
9/28(土)♂34歳以下自衛隊員vs♀20代@優雅なテラス空間でワンランク上の出会いを♪
☆会場は、表参道で話題のお店が大手町プレイスB1にOPEN!ガーデンテラス付きで、この季節にぴったりの空間。都会の喧騒を忘れられる心地よい空間で、季節感あるフレンチ料理と交流のお時間をお楽しみください。
2016-10-15 | Posted in 精強男子社員のブログComments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)